乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月15日

今日もジャンボイサギ!!

パンクしそうな メタボ! ジャンボイサギ 41cm ♪ \(^o^)/

キンムロアジは船中で1尾を釣り上げました!  井上さん。

井上さん!  本命のウメイロ・尾長グレは入っていません!(><)

初デビュー!  水島さんも、ジャンボイサギ 釣りました!(^^)v

激渋、荒天の中での デビュー!!  お疲れさまでしたー!

本命の尾長グレはナンとか1尾GET!! 常連! 関本さん。

ウメイロは3尾釣りました!(^^)v

キンムロアジが・・・ありません!(><)

名人!関本さんにしたら、さびしい釣果になりました!\(^汗^)/

下にはサバが入っています! 〆サバび!(^^)v

初デビュー!  村木さん ♪ 尾長グレ GET!! 

2~3日、熟成させてから食べてくださいねー!(^^)v

ジャンボイサギじゃ無いが、良型イサギです。

ウメイロの顏も見れました!(^^)v 村木さん。

常連! 西さんも、本命の尾長グレは釣りました!(^^)v

激渋!・・・お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

2021年5月15日
井上さんら 5名。

イサギ 28~41cm 25尾。
( ジャンボ級 2尾!)
ウメイロ 28~31cm 6尾。
キンムロアジ 30cm 1尾。
尾長グレ 32~38cm 4尾。
サバ 40~47cm 多数。他


今日も本命三種( キンアジ・ウメイロ・尾長 )を狙って出船したが・・。
荒天! 激渋でしたー!\(++)/

イサギはジャンボ級が2尾混じり、お腹パンパン!!
お腹がパンクしそうな魚体です。

明日は天気が悪そうです!(><)
予約の皆さまー、連絡を!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket