乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月9日

荒天、激渋!、

荒天、激渋の中、貴重なウメイロGET!!(^^)v

キンムロアジ(マムロ)も 3尾釣っていました。

本命三種の内、2種はナンとかGET!\(^汗^)/

お疲れさまでしたーー!!\(++)/

藤原さーん、お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

本命三種、ぎりぎりセーフでした・・・\(^汗^)/

マムロはナンとか3尾釣っていました!\(**)/

 

2021年5月9日

藤原さんら チャーター便。

キンムロアジ 30cm級 14尾。
ウメイロ 30cm 4尾。
グレ 30~40cm 6尾。
( 尾長 4尾 )
イサギ 28~35cm 20尾。
サバ 40~45cm 多数。他


今日は予報以上の荒天! 三角波で波高し!(><)
オマケに二枚潮がきつく、激渋の三拍子揃い組!\(++)/

ダウン者1名だけで、皆さん頑張ってくれたが・・上記の釣果!
悪条件揃い組で、船頭も・・くたくた!
明日は凪!! 頑張りまっす!!

泳がせ日、12日・28日、募集していましたが、満員になりました。
餌のムロアジがが確保できそうなので、また泳がせ日を設定します!(^^)v

☆、出船時間は 5時15分です。
  マスク着用、宜しくです。

☆、無料仮眠所の利用は行政の指導もあり、暫くの間は利用を自粛して頂きます。
ご理解・ご協力、宜しくお願いします。m( - ー )m

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket