乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月4日

五目釣り!(^o^)v

今シーズン、記録更新!! 真鯛 73.5cm ♪ \(^o^)/

お見事ですー!!(^^)v 河口さん。

大きな キンムロアジも2尾GET!(^^)v イサギも2ケタ以上!!

左がキンムロアジの中の ” マムロ  ”  です! めちゃ美味しいです!!

河口さん! 納竿して見れば、お土産十分でした!\(^o^)/

ジャンボイサギ 40cm 、2尾!! 本日の竿頭!   坂野さん。

良型イサギを 20尾近く釣っていました!(^^)v

旦那さん(坂野)も、ジャンボイサギGETです!!\(^o^)/

旦那さんは、奥様の・・・半分でした!(笑)

坂野さん、ご夫妻で、持ってきたクーラー満タンで

友人のクーラーにも入れて貰いました!(^^)v

粂名人も、ジャンボ級は無かったが 良型イサギ15尾!(^^)v

大好きなキンムロアジも2尾確保です!\(^o^)/

粂さん、今夜も イイ肴で 呑み過ぎ注意ですよ!(笑)

谷輪さんは、良型イサギばかりですが・・2ケタに届かず!(笑)

大きな、マムロを 2尾釣りました!!

絶品です!!  呑み過ぎ注意ですよーー!(笑)

キンムロアジ( マムロ )と、二日寝かした 尾長グレ ♪ ♪

めちゃくちゃ美味しかったです!(^o^)v

 

2021年5月4日

坂野さんら 船中で。

イサギ 30~40cm 70尾以上。
( ジャンボ級 3尾!)
真鯛 70.5cm 1尾。
キンムロアジ 30cm級 10尾。
( マムロ 5尾!)
ウメイロ 30cm前後 3尾。
グレ 35~44cm 5尾。
サバ・ムロアジ 多数。他


今日のイサギはジャンボ級が3尾入り、良型サイズでした!(^^)v

ウメイロも 朝一番 狙ったが、サバとムロアジに邪魔されダメでした。

皆さん、お待ちかねのキンムロアジも回遊してきたので、楽しみです!(^^)v

今日は8名乗船でしたが、1名は朝の内にダウン!!
もう1名の大常連さんは何故か? 絶不調で、6名の釣果です。

☆、出船時間は5時15分です。
  マスク着用、宜しくです。

☆、無料仮眠所の利用は行政の指導もあり、暫くの間は利用を自粛して頂きます。
ご理解・ご協力、宜しくお願いします。m( - ー )m

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket