乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年4月23日

イサギ、絶好調!!

イサギ 20尾! 良型ウメイロも3尾! 9時20分迄の釣果です。

強風、早帰り・・ごめんなさい!\(^汗^)/ 

悪条件の中、短時間で お見事です!! 谷口さん。

常連 ♪ 井上さんも、イサギ18尾・グレも 2尾でーす!(^^)v

強風の中、よく頑張ってくれました。\(^汗^)/

大御所! 榎本先生も  強風の中、頑張って イサギ16尾・ウメちゃんも!(^^)v

榎本先生~♪、今日はこれくらいで・・ご勘弁を!\(^汗^)/

菱井さんも、ナンとか 2ケタ釣りでした!

悪条件の中、お疲れ様でしたー!\(^汗^)/

冷水に、イサギ1尾 忘れて行きましたよ!

ありがとう ♪ お昼に、ムニエルで頂きました!(笑)(^o^)v

今日も嫁は 波止場で、手釣りで ガシラを3尾釣りました。

ガシラも 短時間で、絶好調です!(笑)

 

2021年4月23日

谷口さんら 4名で。

イサギ 28~38cm 65尾。
ウメイロ 30~ 34cm 5尾。
グレ 33~39cm 6尾。
ムロアジ・サバ 10尾。他


今日は予報以上に風が強く、9時過ぎに納竿!\(**)/
短時間で、早帰りでしたー!\(++)/

イサギは昨日から絶好調で、皆さん 短時間で上記の釣果! お土産十分で早帰りしました。
明日も出船します!!(^^)v

☆、マスク着用、宜しくです。

☆、無料仮眠所は行政の指導もあり、しばらくの間、使用を自粛して頂きます!m( - - )m

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket