乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年4月22日

イサギ 爆釣!!

でっぷり肥った ジャンボイサギでーす ♪ \(^o^)/

イサギだけでも、30尾以上は釣ったでしょう! 

旦那さんを横目に、入れ食いでした ♪  田久保さん。

ウメイロ&グレの2連も!(^^)v

これは旨いでしょう!! でっぷり肥った、尾長グレ44cmも!(^^)v

旦那さん! 田久保さんもイサギはコンスタントに釣ってたが・・

奥さんの爆釣に・・・影、薄し!\(^汗^)/ (笑)

田久保さん、ご夫婦の大型クーラーは超満タン!!

てんこ盛りで、入り切らず  貸し出しクーラーにも!

イサギだけでも 60尾以上!  尾長グレも7~8尾入っているそうです!(^^)v

お刺身 ♪ ありがとうでーす!!\(^o^)/

真鯛  55cm&50cm!! 丁度、食べ頃サイズです。

お見事ー!! 辻谷さーん ♪ \(^o^)/

辻谷さん!  イサギは船中で1番少なく 17尾!!

グレは尾長2尾!  口太1尾でした。

内緒で来た ミスター X 氏も、イサギ 23尾と グレ3尾でした。

某氏も、イサギは30尾ほど釣ったそうです!(^^)v

大ベテランの ミスターX 氏は、今回は二日酔いで・・よれよれ!(笑)

お土産十分釣り、早めに納竿して・・おやすみでした!(笑)

頂いたイサギを捌いてみたら、早いイサギはこんなに白子が大きくなっていました。

卵を落とす前に釣ってくださいねー!!\(^o^)/

2021年4月22日
田久保さんら 6名。

イサギ 27~40cm 150尾。
真鯛 50、55cm 2尾。
グレ 33~44cm 20尾以上。
( 尾長 10尾以上)
ウメイロ 28~32cm 4尾。
サバ 40cm以上 3尾。他


今日はイサギ爆釣!!\(^o^)/
17尾~30尾以上でした。
イサギは小型サイズが多かったが、良型も半分ぐらいは!(^^)v

グレも尾長が10尾以上あり、皆さんのクーラーはルンルン♪ ♪
今シーズン1番の爆釣釣りでした!!

皆さん、お土産十分と言う事で11時納竿!
1時間前に早帰りしました。(^^)v

☆、マスク着用、宜しくです。

☆、無料仮眠所は行政の指導もあり、しばらくの間、使用を自粛して頂きます!m(ーー)m

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket