乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年4月21日

ジャンボイサギ!!

前回は 45cm!! 今回も 40.5cm!(^^)v

お見事です!! 美味しいですよ!  井上さん。

井上さん! イサギは15尾とハマチを釣っていました。

大好物のウメイロ 2連です!\(^o^)/ 野端さん。

野端さん!  ジャンボ級は無かったが、イサギは14尾GET!(^^)v

イサギは小型が多かったが、お刺身サイズもバッチリ入っています。

食べ頃サイズの真鯛 52cmです!\(^o^)/ 松田さん。

松田さん! イサギは15尾です!(^^)v

朝一番に大型サイズを釣りましたが、ジャンボじゃありません!(><)

イサギはナンとか2ケタ釣りでした!\(^汗^)/  中村さん。

中村さん!  ウメイロは釣れなかったが、グレは1尾確保です!(^^)v

常連! 井出さん ♪ 朝は出遅れたが、後半に追い込み

ナンとか 13尾と ウメイロも顔をみました。

『 ミスター X 』氏も、イサギ12尾・ウメイロ1尾・グレ 5尾でした!(^^)v

 

2021年4月21日

豊中市、井上さんら 船中で。

イサギ 27~40.5cm 89尾。
ウメイロ 28~32cm 6尾。
グレ 33~38cm 8尾。
( 尾長 3尾!)
ハマチ 50cm 1尾。他


今日もイサギは小型サイズが多かったが、船中7名とも 2ケタ釣りでした。
後半は波が出て来て、苦戦しましたが、皆さん頑張ってくれました。

台風のウネリがありますが、明日も出船します。

☆、マスク着用、宜しくです!!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket