乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年3月31日

親子で クーラー満タン!!

田中さん親子二名で、クーラー満タン!!\(^o^)/

良型イサギ 25尾以上!!  真鯛と大型グレ2尾も!(^^)v

丸々肥った、乗っ込み真鯛 56cm!! 田中さん。

イサギも10尾以上!   大型グレ (口太)44cmも!(^^)v

二代目 ♪  幹人も、ジャンボ級は無かったが、良型イサギ 15尾!!

喰い渋い中、お見事でしたー!  幹人ー!!

今シーズン最大の、尾長グレ 45cmも釣り上げました。

田中家  三代目 ♪ ♪ りおん君!! お刺身大好きだそうで、

今夜はお父さんの釣った、このイサギを食べるそうです!(笑)

お父さん( 幹人 )は 3歳の時から黒龍丸で釣りをしていました。

三代目、りおん君も 船酔いしないので、今後 たのしみです!(^o^)

 

頂いた、良型 38.5cmのイサギは丸々太って!

お腹の中は、脂のりのり!!\(^o^)/ 

旨くないはずは なかろう!(^^)v

早速 お昼に、お刺身で ♪   むちゃくちゃ旨かったーー!! 

残りの半身は、今夜  炙りで頂きます!\(^o^)/

2021年3月31日

海南市、田中さん親子 2名。

イサギ 30~38cm 25尾以上。
真鯛 56cm 1尾。
グレ(尾長) 45cm 1尾。
グレ(口太) 44cm 1尾。他


今日は田中さん親子2名で、11時までに 上記の釣果!
型揃いの三種なので、クーラー満タンで帰られました!(^^)v

イサギは例年に比べれば、少ないが
脂のりのりで美味しくなってきています。

明日は凪ですが・・空船!!\(++)/
『来るなコール!』ばかり言っていたら・・(笑)
予約、OKでーす!\(^汗^)/

< 上り潮!=水温17.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket