乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年1月18日

寒かったー!\(++)/

『 三連じゃー!』(^^)v ウメイロ 9尾!!(^^)v

今シーズン、初釣りです ♪  岡島さん。

 

活アジの 泳がせは、アオハタでしたー!\(^汗^)/

 

強風で、めちゃくちゃ寒い中・・お疲れさまー!!

岡島さーん、カツオは釣りたて ♪ 本日中に お刺身!!

明日なら、タタキもありです!(^^)v

 

活アジで!  もう少し大きければ!(笑)

二人で 鍋なら!(^^)v  久保さんも 初釣り ♪

 

久保さーん、良型のイサギはどうしたの??

 

嫁は相も変わらず、寒い中 ガシラ釣りをしていました!\(^汗^)/

是松さーん!! 本日の釣果はガシラ 2尾でした。

昨年の暮れから、船の生け簀には20尾以上 活かしています!

もう少し釣って、道の駅に出荷するそうです!(笑)

 

2021年1月18日

箕面市、岡島さんら 2名。

ウメイロ 26~32cm 12尾。
イサギ 35cm 2尾。
小 ハタ 45cm 1尾。
アオハタ 40cm 1尾。
ムロアジ 4尾。他


今日は五目釣り・活アジ釣りの 二刀流の予定でしたが、めちゃくちゃ寒く、風も強くて・・(><)
二刀流を試してみたが、浅場も深場も激渋でした!(><)

常連お二人さんは上記の釣果!!
お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket