乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年12月29日

バラシ!!

豆アジ、泳がせで マハタ!! でしたが・・小 ハタでした!(笑)

松島さーん、この親玉を釣らにゃ!(笑) 小型すぎる!(爆)

 

本日唯一、グッド・サイズをヒットさせたら・・バレましたー!(><)

間違いなく、ハタ系の大型の引きだったの・・・\(++)/

大型ガシラ、50cmクラスは釣りましたが・・・残念無念!!(><)

 

オキアミで、大きなキビレカワハギ2尾!! 舛田さん。

 

2020年12月29日

姫路市、松島さんら 船中で。

ガシラ 50cm級 1尾。
小 ハタ  1尾。
良型イサギ 4尾。
アカイサギ 3尾。
キビレカワハギ 2尾。
レンコダイ・大サバ。他


今日は7名中、2名さんだけオキアミ使用で五目釣り!
5名さんは、豆アジで泳がせ 本命!!

豆アジの泳がせで、本命のマハタらしい大型のアタリあったがバラシてしまい、上記の釣果でした。

オキアミ使用に五目釣り2名さんは、ナンとか!!
後半1時間ぐらい、レンコダイ入れ食いポイントに行ったが・・やっぱりダメでした!(><)
また 新しいポイントを探索します!

30日めですが、明日から強風!! 
2020年は終了します。

2021年、黒龍丸は5日から出船します。
来年も宜しく お願いします!!
良い、お年をーー!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket