乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年12月26日

ハリス切れ!(><)

豆アジの活魚で、シオ 56cm!! 木下さん。

豆アジで大型をヒットさせたが、ハリス10号だったため

ドラック調整していたが、20mほど 引き出され・・・

根ズレして ハリス切れー!\(++)/

ハタ系の引きでは無く、大型サイズのカンパチだったと思います!(><)

 

朝、1時間! 浅場で、お土産釣り!!(^^)v

 

浅場の、良型サイズの 寒イサギは厚みがでてきて

美味しくなってきてます!(^^)v

 

2020年12月26日

東大阪市、竹内さんら 3名。

シオ 56cm 1尾。
イサギ 35cm前後 5尾。
グレ 35cm級 2尾。
大サバ 43~47cm 3尾。他


朝場で少しだけやり、直ぐに活アジで 深場へ!

写真上の木下さんは、シオを釣り上げる前に
大型サイズをヒットさせたが・・・
根ズレして、ハリス切れ!(><)

ハリスは10号だったので、無理は出来ずズルズルと引き出されて・・根ズレしてアウトでした!(><)
間違いなくカンパチ系の引きだったのに・・残念だった!!

本日の三人さん、強風の中 お疲れ様!!
お土産のカツオで、残念会を!(笑)
明日は凪!! 頑張ります。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket