乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年12月8日

ヤイトカツオ!!(^^)v

潮が動かず 悪条件の中、ヤイトカツオ2本GET!!

お見事でしたー!! 岡島さーん ♪(^^)v

 

・・?? 何故か?帰る時には  大きな本カツオがクーラーに!(笑)

 

甥っ子の、たかしさんも 納竿間際に 滑り込み・・セーフ!!

 

朝一番は、グレ・ウメイロを2連で良かったが・・・。

潮が三日連続 動かず、悪戦でした!\(++)/

 

深場で、豆アジの泳がせ釣り!! 2発良いアタリあったが

餌だけ取られ 針掛かりせず!(><)

高級魚のアカヤガラは釣り上げました!(^^)v

 

甥っ子! たかしさんのクーラーにも 内臓を取り除いた

ケンケンカツオが入っていました!(笑)

 

2020年12月8日

岡島さんら 2名。

ヤイトカツオ 2本。
アカヤガラ 1尾。
ウメイロ 7尾。
グレ 2尾。他


今日も潮が浅場・深場とも、まったく動かず 厳しい釣りでした!
そんな悪条件の中、お二人ともヤイトカツオは顔が見れました。

豆アジを持参していたので、深場でやってみたが 条件悪くて、2回アタリあったが餌だけ抜かれました。

☆16日の泳がせ 受付は終了しました。
また、状況見て UPします!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket