乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年12月7日

潮、動かず!!

食べ頃サイズの真鯛48cm!! 川辺さん。

ヤイトカツオは逃げられましたー!(笑)

 

少しだけ ウメイロ狙い、5尾GET!! 

大きなウスバハギも2尾釣りました!(^^)v

 

川辺さんのクーラーには、何故か??

帰りには 本カツオが入って帰りました。(笑)

 

某名人も、水面で本命のヤイトカツオに逃げられ・・寂しい釣果!!

名人のクーラーにも、本カツオが入りました!(笑)

 

2020年12月7日

川辺さんら 2名。

真鯛 1尾。
ウメイロ 11尾。
オオクチチビキ 1尾。
ウスバハギ 2尾。他


本命のヤイトカツオ狙いでしたが
今日は納竿まで 潮がまったく動かず
粘りに粘って、1本ずつヒットさせたが・・2本とも逃げられた!(><)

潮が動かなければ、厳しいついrです!
明日は・・風が吹きそう!(><)

岡島さーん、木下さーん!!
連絡くださいねー!\(^汗^)/

☆、ご要望により 16日(水)も泳がせ日にしました。
予約 受付中でーす!!\(^o^)/

今年の最終便は30日です。
年明け、初出船は5日からです。
宜しく お願いします!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket