乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年12月6日

根に潜られ アウト!(><)

本命ヒットさせたが、根に潜られ ・・万事休す!(><)

間違いなく、ハタ系の引きだったのに、残念だった!!

夢を掴む事ができませんでしたね!\(^汗^)/

 

もう一人も ヒットさせたが、針ハズレ!(><)

青物系の引きだったので、多分?カンパチでは!?

 

唯一の釣果は、嫁が港で 今日は餌のオキアミがなくて

エサ無しで、サルカンで大きなガシラを釣ったのが

本日のトップ・ニュースでした!(><)\(^汗^)/

 

2020年12月6日

西村さんら 船中で。

泳がせ、チャーター便!!
本命をヒットさせたが、根に潜られてしまった!
久し振りの本命のアタリだっただけに、残念無念!(><)

西村さんも カンパチらしいアタリあり
針抜けしてしまい、2尾とも上がらずでした!
今日は悔しい釣行でした!(><)

明日は五目釣り!!
頑張ります!!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket