乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年11月27日

クエ 36.2kg!!

 

本クエ 36.2kg!!  140cm ♪ \(^o^)/

お見事でしたー!! 水谷さん。

最初の 1本目は、途中で・・針抜けでした!(><)

 

 

大物師!  水谷さんですが、このクエは 自己新記録だそうです!(^^)v

黒龍丸のクエの部! 年間記録は勿論! 過去の記録でも、三番目の記録です。

 

 

黒龍丸のクエの部では、記録保持者の 悪代官さま

釣り上げた、水谷さんに祝福し、神経〆まで かってでて下処理を!!

悪代官! と言う、呼び名とは違い、紳士の大物師です!(^^)v

 

 

特大クーラーに、尻尾を曲げて詰め込みました!\(^汗^)/

水谷さーん、もう1本 取り込んでいたら・・どうすんの!(笑)

 

 

『 この36kgは、俺が釣るはずだったのに・・。(><)』  悪代官!

『 そんなに甘くはない!!』 船頭!(爆)

 

 

2020年11月27日
名古屋市、水谷さんら 船中で。

クエ 140cm(36.2kg) 1本。


今日は 泳がせ日!!

水谷さんが、クエを一人で 2本ヒットさせて
最初の1本目は途中で針抜けしてしまったが
納竿ラストで、見事に 140cm!!
36.2kgを仕留めました!\(^o^)/

まだまだ、新ポイントは気配濃厚!!
餌が逃げまくっているポイントは何カ所も!(^^)v

☆ 次回、泳がせ日は12月4日(金)
12月6日(日)、12月11日(金)
12月20日(日)に設定しました。
予約受付中でーす!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket