乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年11月24日

ヤイトカツオ(^^)v

ヤイトカツオ 50cm!!\(^o^)/ 長澤さん。

前半に、美味しい大型サイズ 1尾!!(^^)v

 

長澤さん! 後半にも、大型とレギラーサイズ 2本!!

お刺身を食べない人が  ヤイトカツオ 3本!!

 

ウメイロも、大型2尾入り 計8尾釣っていました。

 

キンムロアジ(マムロ)も、15尾釣りました!\(^o^)/

長澤さーん! お刺身、ありがとうでーす!(^^)v

 

長澤さん!  キンムロアジはを入れたら・・閉まりません!(笑)

 

鶴谷さんも、大好きな ヤイトカツオ釣り・・にんまり~ ♪ ♪

もう1本のヤイトカツオは大型でしたが・・バラシました!(><)

 

大型ウメイロ 混じり、5尾釣っていました!\(^0^)/

キンムロアジは15尾以上!! お刺身、サンキューです ♪ ♪

 

2020年11月24日

堺市、長澤さん、鶴谷さん。

ヤイトカツオ 4本。
ウメイロ 13尾。
キンムロアジ 30尾以上。
グレ 1尾。
良型イサギ 3尾。
カワハギ 1尾。
ムロアジ、他。


今日は天気も良く、高級魚が釣れましたー♪\(^o^)/
昨日の釣果とはえらい違いで
クーラー満タンで帰られました!(^^)v

ヤイトカツオはトロカツオと言われるぐらい、脂に甘味があり めちゃくちゃ美味です。

今日はメイチダイが1尾も釣れませんでした!(><)

明日も、高級魚狙いで頑張ります!!

水本さん、長井さーん! 止めとけ・コール・・
今日は釣れました!\(^汗^)/
・・ごめんなさい!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket