乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年11月16日

五目釣り!!

メイチダイは レギラーサイズ 4尾でーす ♪(^^)v 嶋崎さん。

 

大好物のヤイトカツオは、タタキで食べるらしいです!(^^)v

 

ナンヨウカイワリも!(^^)v 

 

すさみ町に来て、得!して帰ってください!(^^)v

 

2020年11月16日

貝塚市、嶋崎さん 1名。

メイチダイ 30cm前後 4尾。
ヤイトカツオ 1尾。
ナンヨウカイワリ 1尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


今日は『 来るな!』コールで、嶋崎さん1名で出船!!

上記の釣果でしたが、一番 残念だったのは
カンパチらしい アタリあり、なかなか上がって来ないので、船頭と代わってバトンタッチし、慎重に遣り取りし 28mまで上げて きたところで・・『 あッ!』

ハリス5号だったため、ハリス切れ!\(++)/
嶋崎さーん、ごめんなさい!!\(^汗^)/

あれは間違いなく、カンパチの引きでした・・。
12日と同じポイントでもあったし、残念無念!!

嶋崎さーん、余計な事して ゴメンなさいー!!(><)
もう少し、時間かけていたら・・\(^汗^)/

※、黒龍丸は出船時間 6時30分です。
20~30分前に着けば十分です。


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket