乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年11月11日

撃沈!\(><)/

お代官様、指定(!!日)の 泳がせ日!!

二年前に釣り上げたクエ(40.4kg)の命日!!

柳の下に何本も居ると思い、楽しんで 愛竿と にらめっこ!!

 

納竿まで、夢をもう一度!!と、睨めっこしたが・・・

何もドラマはおきず・・・がっくり!!(笑)

今回も・・・反省!!(><)

 

この お方も、夢 膨らませて来たが・・・

納竿の合図を聞き・・・がっくり!! 反省!!(笑)

 

この、お方も 名古屋から、夢 膨らませて来たが・・・

ドラマを起きず!(><)

 

この、お方だけ納竿間際に 妙なアタリあり、ヒットしたが・・??

今までに見た事のない、変な感じ!??

上げて見たら・・・どデカイ! 大きなウツボでした!\(++)/

本日、唯一のドラマは・・ウツボでしたー!!(><)

 

2020年11月11日

大阪市、佐野さんら 4名。

特大ウツボ 1尾。


餌のムロアジは クエジで十分確保できたが、一度もドラマは起きなかった!

お代官様! 二年前の40kのクエの命日(11日)
夢を追って参上したが・・・返り討ち!(><)
何もドラマは起きず、がっくり!肩を落として帰られました!

夢追い人さーん、お疲れでしたー!!

明日は五目釣り!!
高級魚を狙って頑張りまっス!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket