乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年11月4日

メイチダイ!(^_^)v

オオモンハタ  48cmと、53cm!!(^^)v

満面の笑み!!  おめでとう ♪ せいちゃーん!!

 

メイチダイも 3尾釣りました!\(^o^)/

 

バタやんは、船中で 一番少なかったが、大型サイズ 2尾!!

38cm&40cmでしたー!\(^o^)/

 

メイチダイ釣り、初チャレンジで 大型2尾混じり

計5尾釣りました!\(^o^)/  小山さん。

 

大型1尾は死んでしまったが、4尾は活魚で持って帰ります!

お寿司屋さんの水槽に入れるらしいです!(^^)v

 

島崎さんも 3尾釣ったが、大型は無しでした!\(^汗^)/

カワハギと食べ比べしてくださいな!(^^)v

 

2020年11月4日

河内長野市、川端さんら 4名。

メイチダイ 26~40cm 13尾。
オオモンハタ 38、43cm 2尾。
ヤイトカツオ 1尾。
グレ 2尾。
良型イサギ 4尾。
ツバス 5尾。
コロダイ 2尾。
カワハギ 1尾。
ヒメジ 4尾。
ムロアジ・ソーダカツオ 他。


今日は夜明け前まで、強風引き荒れ
出船できるか心配したが、凪になりました。

水温が下がり、朝の内はさっぱりだったが
8時過ぎから、ぼちぼち釣れだし本命の
メイチダイは全員2~5尾釣れました!(^^)v

久し振りの、せいちゃん!! 嬉しい嬉しいお客様! 良型のオオモンハタを2尾釣り、にんまりして帰りました!(笑)

中村さーん、吉村さーん!!
止めとけ! ・・コール、ごめんなさい!\(^汗^)/
メイチダイ、、釣れました!(><)

<下り潮~上り潮!=水温22.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket