乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年10月29日

鮫は出没せず!(^_^)v

大型メイチダイ 2尾入り、計4尾でーす ♪  \(^o^)/

ドヤ顔! 岡村先生 ♪ お見事でした!!(^^)v

大型メイチダイ  頂きました! 

ありがとう~♪ 岡村先生!!

岡村先生! 嬉しい外道 ♪ 

オオモンハタ 46cmも!!

初デビュー!  森さんも、本命のメイチダイ 4尾釣りました!(^^)v

大井さんも、良型・大型サイズ  2尾GET!!(^^)v

『 この 紋どころが、目に入らぬかー!!』(笑)

ヤイトカツオを後半に釣り、にんまり~ ♪ ♪(^^)v

 

ギャー!! そんなに前に出してもサイズは大きくなりません!(笑)

メイチダイ 3尾は良かったですが・・・小型2尾でした!(><)

滝さーん!! 次回は前に出さなくて、大きく写るサイズを釣って行ってね!(笑)

加茂さんも、本命のメイチダイは2尾釣りました!(^^)v

 

ナンとか、本命は確保しました!\(^汗^)/

 

小島さんも、ナンとか本命の顏が見れました。

大きな コロダイは、鍋にしても美味しいですよ!(^^)v

2020年10月29日

都 宇治市、岡村さんら 船中で。

メイチダイ 25~39cm 17尾。
オオモンハタ 46cm 1尾。
ヤイトカツオ 40cm級 1尾。
ヒラソーダ  12尾。
コロダイ 3尾。
グレ 1尾。
ヒメジ 4尾。 
イラ 2尾。
ムロアジ 多数。他


今日はサメが出没せず、1尾もサメの被害が無く、上記の釣果!!(^^)v

鮫が居なかったので、シマアジがヒットすれば、ゆっくり取り込めたのに‥上手くいかないものです。(><)

明日のサメ退治用の竿は積んでおきますが
出没しないことを願うばかりです!\(^汗^)/

萩山さーん!、釣れましたー!\(++)/
止めとけ! コール、すみませーん!(><)

11月1日、泳がせ! 募集してましたが
予約、終了しました。m( ₋ - )m

明後日(31日) 船頭、所用で休船します。

<下り潮!=水温23.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket