乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年10月26日

悪戦苦闘!

大型メイチダイ 38cm超!! 太田さん。

ツムブリ 80cmの大型も!\(++)/

狙い目のシマアジは(><) お疲れー!!\(^汗^)/

 

メイチダイ 中型~小型 3尾!! 大きなコロダイも! 福井名人。

 

憎きサメをヒットさせ、格闘しようと思ったら・・・

42番のワイヤーが切れました!(><)

凄いパワーで引き込まれました!\(++)/

サメ退治にはならず、がっくりでしたー!(><)

船の近くで、一度 ジャンプしたが 100k以上のサメでした!\(++)/

釣り上げて、切り刻んで落とせば・・頑張りまっす!!

 

2020年10月26日

大阪市、太田さんら 4名。

メイチダイ 28~38cm 4尾。
ツムブリ 80cm 1尾。
コロダイ 55、60cm 2尾。
ウスバハギ 2尾。
オオモンハタ(小)
ヒラソーダ、ヒメジ、イサギ、他


今日はシマアジ狙いで出船したが 撃沈!(><)
後半に、某名人が1尾ヒットさせ 針ハズレしたのが、シマアジらし引きでしたが・・・(><)

朝からサメ退治に専念し、やっとの思いでヒットさせ 格闘中に ワイヤー42番を切られてしまった!

鮫さへ退治できれば、高級魚が釣れるのに・・
明日も頑張って退治します!!

今日は一番面白くない釣りになり・・
ごめんなさい!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket