乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年10月20日

鮫の猛襲に!\(**)/

激渋の中、見事に本命 3尾GET!! ミスター Ⅹ  ♪(^^)v

 

岡島さんも、ナンとか 3尾釣りました!(^^)v

 

田村さんも、ナンとか本命の顔を見ました!\(^汗^)/

相棒も・・・ナンとか1尾!!(笑)

 

竹山さんも、後半に ナンとか顔が見れました!\(^汗^)/

二日釣り!! 明日はにっこり顔で撮らせてください!

 

2020年10月20日

箕面市、岡島さんら 5名。

メイチダイ 27~36cm 9尾。
コロダイ 55cm 1尾。
オニオコゼ 1尾。 ヒメジ 3尾。 
ムロアジ 多数。他


朝一番から、メイチダイがヒットしたが
二流しとも 鮫の餌食になり、1尾も上がらず!(><)
溜まらず、サメ用の竿を取りに港に!!

憎きサメを退治しようと頑張ったが・・・
退治できず!(><)

メイチダイは 三か所とも 気配はあるので、明日は頑張って退治します!\(^汗^)/

本日はお疲れ様でした!\(^汗^)/
今夜はお土産の カツオで呑んでください!(笑)


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket