乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年10月4日

シマアジ回遊!!

シマアジ  54cm!! お見事ー!! 古味ちゃん。

ウメイロ仕掛けだったので、針も小さくて・・

あと2尾は針ハズレとサメの餌食に!(><) 

本命のメイチダイは大型でしたが、一人だけ 2尾でした!\(^汗^)/

 

高級魚 ♪ メイチダイ 6尾釣りました!\(^o^)/  林さん。

シマアジは 2尾はバラシたでしょう!(><)

今日はシマアジ仕掛けがあったら・・!(><) 

鮫も憎しです!!

 

メイチダイ 5尾じゃー!!\(^o^)/  ドヤ顔! 橋谷さん。

シマアジはサメに取られて残念でしたね! 橋谷さーん!!

 

本日は外道でし!! 真鯛 67cm!!  橋谷さん。

 

メイチダイ 5尾でーす!!  次回はシマアジを 釣ってやー!!(^^)v

 

お見事ー!! メイチダイ 5尾!! メイチダイのフルコースを!!

 

シマアジは残念ながら 1尾でしたが、メイチダイは 船中で 23尾!!\(^o^)/

黒龍名物の てんこ盛りには・・・少し足りないかな!?(笑)

 

2020年10月4日

堺市、古味さんら 5名。

シマアジ 54cm 1尾。
( バラシ・・5~6尾!)
メイチダイ 25~40cm 23尾。
真鯛 67cm 1尾。他



今日は1名は朝、船に乗る前に用事でき帰り
5名で出船!!

シマアジが回遊し、最低でも6~7尾ヒットさせたが、ウメイロ仕掛けで ハリスも針も小さく、オマケにサメの猛攻で 1尾しか上がらなかった!(><)

シマアジもメイチダイも、サメの餌食になるので 途中で サメ退治の竿と仕掛けを取りに行ったが、残念ながら退治できなかった!(><)

明日はシマアジ仕掛けを持参してくださいねー!!

明日に期待です!!

高級魚二種! 予約受付中でーす!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket