乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年9月28日

五目釣り!!

本日一番のウメイロは・・・32cmでした!\(^汗^)/  古屋さん。

 

古屋さん、ウメイロ、二ケタ以上釣りましたが、殆ど 小型でした。

 

古屋さん、季節外れの ジャンボイサギ 45cmには びっくり!!(^^)v

 

古屋夫人も、旦那さんに負けじと、マイペースで釣っていました!(^o^)v

 

古屋さん ご夫婦の クーラーは、ジャンボイサギや キンムロアジなど

5種目入り、満タンでした。\(^o^)/

 

釣り友 ♪  寺元さんも、ウメイロは小型サイズでしたが、お土産十分!!(^^)v

 

寺元さん! 7目釣りで、クーラー満タン!!\(^o^)/

 

大道さんら 三名さんも、初めてのチャレンジでしたが、お宮が十分!?(笑)

 

大道さん 三名さーん!! ウメイロは 小型サイズばかりで、ごめんなさい!!

次回は、レギラー~大型を釣らせてあげたいですー!\(^汗^)/ (笑)

 

 

2020年9月28日

大阪、古屋さんら 船中で。

ウメイロ 22~32cm 70尾。
キンムロアジ 30cm 40尾。
イサギ 30~42cm 50尾。
グレ・ウスバ・タカサゴ・ムロアジ。他


朝便! 五目釣り!!
ウメイロは殆ど、小ウメちゃんサイズで
大型サイズは 1尾も上がらず、32cmが最大でした。\(^汗^)/

イサギは 喰い良く、ジャンボイサギ45cmが上がった!!

今日も 浅場を攻め、メイチダイを狙ったが・・顔が見れずでした!

今夜も猛者達を乗せて、半夜便 行って来ます!!
餌のイカが釣れるか心配です。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket