乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年9月26日

根に潜られ・・(><)

猛者! 中村先生ー!! やっちゃいましたー!!\(><)/

本日唯一のアタリで、大型ヒットさせたが・・根に潜られ、万事休す!(><)

少し時間を置き、弛ましたら根から出てきたが・・再度、格闘しようと思ったが

ハリス切れー!!(><)  めちゃ大型だったのに・・!!\(**)/

 

ハリス60号が、根でズタズタになり・・ プッツン!!(><)

猛者! 中村先生とも あろう名人が・・・。 やってしまいましたー!!(><)

 

ハリス60号が・・・ズタズタ!!\(++)/

今夜のクエも、モンスター級だったのに!! 本人も大型クエだと確信してた!!

・・・がっくりーー!!(><) 中村先生ーー!!(笑)

 

今夜のアカイカは、みんな小型で 新子ばかりで餌にならず!!

スルメイカは大苦戦!! 船中で 8杯だけでした。

 

2020年9月26日
和歌山市、中村さんら 船中で。

スルメイカ 8杯。
アカイカ 60杯以上。


今夜も大型クエを根に潜られ バラシました!

タナをぎりぎり深くやっていたのか? 根に潜られ 粘っていたが、少し緩めた根から出たのか? 凄い馬力で動いたが 格闘する間も無く、根ズレで 60号ハリスがプッツン!(><)

中村先生本人も、大型クエだったと認める奴だった!(><)

何本も大型を釣り上げている猛者でも、認めるもンスター級だったので残念だった!!
黒龍の罰則! 一週間、禁酒ですよー!(笑)

バラシた後も、餌が逃げ 気配はあったが・・・。
餌のスルメイカが釣れなくなったのが!(><)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket