乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年9月11日

てんこ盛り!!\(^o^)/

カンパチ!  ‟てんこ盛り ♪  ♪ \(^o^)/  4名で、本カンパチ 12本!! 

今シーズン 最多の数釣り記録です!(^^)v  餌のアカイカも爆釣!!

 

本日の竿頭は 昨夜から二日釣り! 4本釣った、山下さん ♪ \(^o^)/ 

 

猛者! 坂井名人も 3本釣り上げましたー ♪ \(^o^)/ 

狙い定めてきましたね! 坂井さーん! お見事でっす!!(^^)v

 

餌のアカイカも、今夜は入れ食い! 坂井名人は70杯以上 ♪ ♪ \(^o^)/ 

納竿時まで、餌は十分過ぎでした!\(++)/

 

悪代官さま! 粂ちゃーん!! ポテチは うす塩味じゃ無く、コレですよ!(笑)

さつまいも! 『 おさつ 』ですよー!!(笑) 船頭も いただきました!(^^)v

定番ポテチ! は、もう効かないよー!! 『 おさつ 』やでー!(爆)

 

常連! 井上さんも、3本釣りましたー ♪ \(^o^)/   

井上さーん、お寿司屋さんに預けず、自宅で熟成! フルコースで!!(笑)

 

野々山さんは、2本でしたが、本日一番の 90cmが1本 ♪ ♪ \(^o^)/ 

二日釣り! お疲れさまでしたー!! カンパチを堪能してください。

 

坂井名人から、お裾分け~ ♪ ♪ \(**)/  太っ腹ー!! ありがとう!!

暫く、カンパチは食べてなかったので、超・超!嬉しいーー  ♪ \(^o^)/

熟成させてから、お刺身・にぎり・兜焼き ! などなど、フルコースで 頂きます!

 

 

2020年9月11日

名古屋市、山下さんら 4名。

カンパチ 75~90cm 12本。
アカイカ 170杯以上。


カンパチ回遊!! 釣れました!\(^o^)/
メーターオーバーの大型は無かったが
4名とも 2尾・3尾・3尾・4尾!!(^^)v
今シーズン、最多の数釣りでした。

今夜は餌のアカイカも爆釣で、30杯~70杯も釣り アカイカのお土産も十分あり、ラッキーな夜になりました。

半夜便、もう終盤だと思っていたが・・・
餌のアカイカが釣れる間は、あと暫く 半夜便は予約受付します。

黒龍丸、13日(日)・14日(月)・15日(火)・17日(木)、半夜便 予約受付中!(^^)v
別船は 13日~22日までOKです!(^^)v
アカイカ釣りも、宜しくでーす!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket