乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年8月29日

本命!!(^^)v

エサ取りが居なくなったと思ったら、本命が出没!!\(^0^)/

カンパチ  87cmでーす!!(^^)v  お見事ー! 粂ちゃーん!!

 

外道のエサ取り犯も 逮捕しました!(^^)v

このサイズなら 針に掛かるが、小型サイズやイサギ・キントキなどが・・・

貴重な餌が取られます!(><) エサ取りがいなくなったら 大チャンスです!!

 

 

2020年8月29日

泉南市、粂さんら 船中で。

カンパチ 87cm 1尾。
真鯛 1尾。
アオハタ 1尾。
アカイカ 65杯 前後。
スルメイカ 3杯。他


昨夜はスッポ抜けたが、今夜は本命GET!!
粂ちゃんにしたら、少し物足りないが
本命の本カンパチでっす!!(^^)v

11時過ぎから、エサ取りが居なくなり、11時40分に釣り上げ、まだ気配があったので 少し延長して粘ったが・・1尾だけでした。
気配は十分あるが、スイッチが入らない!(><)

今夜は餌のアカイカが なかなか乗らず悪戦!!
10時前から釣れだしたが、昨夜のように釣れなかったです。

アカイカが確保できる間は、9月に入っても出船します!
9月からは、半夜便と朝便の日程を調整しながら、泳がせ日と五目釣り日と考えています。
朝便の泳がせは何時もの、ムロアジ・サバで!!
五目釣りは浅場主体で、高級魚狙いと シマアジ探索をします。
朝便、大好き人間さ~ん・・お待たせー!(^^)v

まだまだ、残暑きびしいです!!
熱中症対策を!!(^^)v

<上り潮!=水温29.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket