乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年8月20日

すっぽ抜け!!(><)

レンタル竿! 大きなスルメイカを付けていたら、黒龍バージョンが・・・

根元まで入ったが・・スッポ抜け!(><) 餌だけ抜かれました!\(><)/

貴重な餌だったのに、、、残念無念!! 竿が入った時に合わせていたら・・・。

 

2020年8月20日

大阪、上羽さんら 4名。

アカイカ 23杯。
スルメイカ 2杯。


今夜も餌のイカは 2・2・4・17杯!!
強者2名は2杯ずつ、イカ釣りも 泳がせ釣りも見るのも初めての ビギナーさん達の方が釣っていた!(笑)

まったくの ビギナーさんの、黒龍バージョンが思いっ切りはいったが・・すっぽ抜け!(><)
一番大きなスルメイカを付けていたのに、、多分・・。(><)
竿が入った時、見ていないで合わせていたら!!

結局、その1回だけのアタリでした!!

餌のイカが激渋! いよいよ終盤かも!?
予約の皆さーん、連絡を!!\(^汗^)/


< 上り潮!=水温29.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket