乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年8月7日

シーズン 三本目!!

本クエ  78cm ♪ \(^o^)/  今シーズン、三本目!!(^^)v

やったね!  佐伯さーん ♪ ♪ おめでとうございまっす!! 旨そう ♪ ♪

 

2020年8月7日

東大阪市、佐伯さんら 船中で。

本クエ 78cm 1本。
アカイカ・スルメイカ 90杯。


今シーズン、三本目の 本クエが上がった!!
釣り上げた後も、まだ 餌のイカが逃げまわっていたが ヒットせず!
別船に乗り込んだ、坂井さんも納竿間際に 竿が入ったが、スッポ抜けしたらしいです。

まだまだ、本命二種は絶対!居ます!!

今夜も餌が釣れだすのが遅かったが、後半は良く乗り、前席の常連さん2名は 30杯以上釣っていた。
スルメイカが多いので エサもちが良く、餌には不十しないが、もう少し早く乗って来て欲しい!

スルメイカが釣れるので『 沖漬け 』を お薦めします!(^^)v

< 下り潮!=水温27.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket