乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年8月3日

撃沈!\(++)/

岡村先生!  餌のアカイカは2ケタ以上釣ったが、肝心のスルメイカが釣れず!!

アカイカはエサ取りに直ぐに取られ・・・撃沈!(><) お疲れさまー!

 

エサ巻きスッテを持参してください。 スルメイカ用に!(^^)v

エサも!! ( サバなどの切り身・鳥のささ身など!)

 

2020年8月3日

泉佐野市、いそ銀さんら 4名。

今夜は別船に乗り込んだ、さかもっちゃんら4名は
エサ巻きスッテで、スルメイカを5杯~10杯以上釣ったそうですが、黒龍丸はアカイカばかりでスルメイカが船中で3杯!!
エサ取りに集中攻撃をうけ、撃沈でした!(><)

別船とは 直ぐ近くなのに・・??
エサ巻きスッテで釣れたようですが、、、
黒龍はスルメイカに嫌われました!(><)

月が大きい時は モンスター級が出没するのですが 残念でした!

スルメイカを確保したいので、上記の エサ巻きスッテを買って来てください。
エサも 持参してください!m( _ _ )m

<下り潮~上り潮!=水温27.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket