乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年8月2日

別船で、カンパチ!(^^)v

本カンパ チ 94cm ♪ \(^o^)/  別船で! 北田さん。

北田さーん、有言実行!! 自己記録 ♪ おめでとう!!(^o^)v

 

今夜の黒龍丸は、今の時期にしては 良く肥った ブリ90cmでした。

 

スルメイカを釣るのに、エサ巻きスッテが良く釣れました。

釣行時には、上記のスッテを持参した方が、餌は確保できるでしょう!(^^)v

 

2020年8月2日

堺市、辻野さん チャーター便!

ブリ 90cm 1尾。
アカイカ・スルメイカ 20杯以上。


堺市、北田さん。 別船(浦安丸)

カンパチ 94cm 1尾。


今夜は別船(浦安丸)に乗り込んだ、北田さんがカンパチを釣りました!\(^o^)/

黒龍丸は船頭の判断で、11時に切り上げた後で 釣られましたー!(><)
12時前に釣ったそうです。 
・・・ごめんなさい!\(**)/
エサは十分! 余るほど あったのに!(><)

今夜、別船の 小森さんがスルメイカを エサ巻きスッテで沢山釣ったそうです。
スルメイカはエサ取りも取られず、最高!!
予約の皆さーん! エサ巻きスッテを持って来て来た方がいいと思います!(^^)v



<上り潮!=水温27.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket