乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年7月31日

本クエ!!\(^o^)/

やりましたー!! 本クエ 90cm ♪ \(^o^)/ 現在 シーズン、NO1です。

おめでとう ございます ♪ ドヤ顔! 福崎さん。 

 

良く肥った、本クエです。 絶対!美味しいでしょう。(^^)v

 

伊藤さんは、本命じゃ無く・・・真鯛でしたー!\(^汗^)/

 

 

2020年7月31日

東大阪市、福崎さんら 船中で。

本クエ 90cm 1本。
真鯛 60cm超 1尾。
アカイカ・スルメイカ 30杯。


シーズン、二本目の 本クエが上がりました!!
尾の近くまで 良く肥った、美味しそうな 本クエでした。
釣り上げた後も、全員の竿に気配あり 時間ぎりぎりまで粘ったがヒットせずでした。

別船(浦安丸)に乗り込んだ、浜中親方達にも
カンパチを 2尾ヒットさせたが、1尾目は 水面で アミ入れ寸前で逃げられ、2尾目も途中で針ハズレしたそうです!(><)

餌を確保するのに大苦戦ですが、本命二種は
気配濃厚でっす!!(^^)v

< 下り潮気味!=水温23℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket