乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年7月22日

大型 110cm!!(^^)v

今シーズン 最大!! 大型 カンパチカンパチ 110cm ♪ ♪ \(^o^)/

おめでとう!! 今井さん。  自己新記録です!(^^)v

 

 

餌のアカイカも、十分釣りました!(^^)v

次は 口のデカイ、クエを仕留めてくださいよー!(笑)

 

2020年7月22日

堺市、今井さんら 4名。

カンパチ 110cm 1尾。
アカイカ・スルメイカ 50杯超。


今夜はTV取材( ビッグ・フィシング )でしたが
風と潮の流れが逆で、アンカー入れに悪戦苦闘!!

11時に、今井さんの竿が入り、大型カンパチ110cmを見事に釣り上げた!(^^)v
今井さんが釣り上げた 直後に、反対側の竿も入ったが・・針掛かりせず 残念!!(><)

その後も、餌が逃げていたが ヒットせずでした。
カンパチのスイッチが入れば竿は入るが、機嫌が悪かったようでした!
大型カンパチは居ます!!(^o^)v
今シーズン、記録更新魚を釣り上げてください!!

今井さんの釣り上げた 動画が撮れなかったが、
大阪は 8月6日、ビッグ・フィシングで放映します!(^^)v
和歌山は 8月7日に和歌山TVで放映!!
ヒットさせる前から、釣り上げる迄の映像を お楽しみに♪(^o^)v

< 上り潮!=水温23.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket