乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年7月20日

餌は確保できた!!

イカメタルで、上平さんら 2名で 50杯!!\(**)/

釣れないと思い・・・常連さんに『 止めとけ!』コール出したのに・・・。

 

上平さんの友人も、イカメタルで  ご覧のとおり、餌が余りました!\(^汗^)/

T さーん、I さーん!! ゴメンなさい!\(++)/

でも、本命二種は釣れなかったですよ! \(^汗^)/ ・・・ほッ!!

 

二名の ビギナーさんは、エサ釣りに苦戦しましたが、納竿まで 餌は残りました。

ここ 2~3日とは  大違いでした。 出て見なければ分からないものです!(><)

 

2020年7月20日

奈良県、上平さんら 船中で。

アカイカ・スルメイカ 90杯。


今夜は 餌は十分釣れたー!\(++)/

ここ数日、餌を確保するのに大苦戦で、昨夜はさっぱり!!
今夜も別船も予約入っていたが、本船・別船とも 黒龍丸、専売特許の『 止めとけ!』 コールを発令したが、素直じゃない人達だけで・・(笑)

餌は釣れたが、今夜も回遊せず 残念だった。
11時過ぎから、エサ取りが居なくなり 時間ぎりぎりまで粘ったが竿は入らずでした!(><)

『 止めとけ!』 素直な常連さん、ごめんなさい!!
餌は釣れました!\(++)/ 回遊しなくくて良かったです!\(^汗^)/ (笑)

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket