乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年7月12日

10日ぶり!!

良型カンパチ 90cm!!\(^o^)/ 自己新記録 ♪ みあきちゃん。

おめでとう!! みあきちゃーん ♪ ♪  勿論、シーズン 女子の部 1位!!

顔が写って無くて・・ゴメン!!\(++)/

動画、UPしときます! 本カンパチ、美味しいよ!(^^)v

 

大江さんも、本カンパチ 78cm です ♪(^^)v 口のデカいの欲しかったね!(笑)

 

デカい、スルメイカに アオハタが喰ってきました!\(**)/

 

二本とも 良く肥った、本カンパチ!! 78cmと98cmでは こんなに違います。

今年はカンパチの気配は濃厚!! モンスター級を誰が釣り上げるのか? 楽しみです!!

 

 

2020年7月12日

大阪市、大江さん チャーター便!

カンパチ 78、90cm 2尾。
アカイカ、スルメイカ 40杯 超。


天候悪く、ながーい 梅雨休み!\(**)/
10日目の出船で、水温も下がっていたので、
餌のイカが釣れるか? 心配でしたが、上記の釣果!(^o^)v

カンパチは2尾とも、本カンパチで肥っており
美味しそうなカンパチでした!\(^o^)/

明日も出船します!!
明日2名、空きあります♪(^o^)v

☆、イカ用のオモリ、60号・80号!
泳がせは150号を持参して来てください。
宜しくです!(^^)v

< 下り潮!=水温19.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket