乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月29日

良型カンパチ!!(^^)v

 

カンパチ 94.5cm !! \(^o^)/  石川さん。

白子が だらだらのカンパチでした! カンパチの 白子は(^^)v

石川さーん ♪    先週、逃げられたカンパチの 仇討ち出来ましたね!(^^)v

今のところ、このカンパチが 年間記録魚です。

 

猛者 ♪  いそ銀さん! 今週は本命のアタリ無し! 外道の真鯛でした!\(^汗^)/

 

後席の ミスターさんは、エサ釣りだけで納竿!(><) アカイカ 40杯でした。

本命の気配はあったのに・・・残念!(><) 次回は釣り上げてやー!!

 

2020年6月29日

奈良県、石川さんら 3名。

カンパチ 94cm 1尾。
真鯛 1尾。
アカイカ 80杯。
スルメイカ 10杯。


泉佐野市、河口さんら 2名。
(別船)紀文丸 。( アカイカ釣り )

アカイカ 100杯 超。


天候悪く、4日ぶりの出船!!
良型カンパチが上がりました ♪(^^)v

今夜は8時半過ぎまで、餌を確保するのに
苦戦したが、後半は餌は十分確保できた!

先週、バラシた 石川さんが、見事に仇討ち!(^^)v
釣り上げた後も エサ取りが居なくて気配はあったが
写真上の94cmだけでした。

今シーズン 5日目! まだ、口のデカい1種はアタリ無しです。
もう、そろそろアタリがあっても いい頃かと!
誰がニッコリするのでしょう!(^o^)
船頭もわくわく♪ 楽しみです!!

別船のアカイカ釣りも好調な滑り出しです。
二名とも 50杯以上 お持ち帰りでした!
アカイカ釣り、予約OKです!(^^)v

< 上り潮!=水温23.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket