乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月24日

小型カンパチ!!(^^)v

最後の最後に、小型ですが カンパチ 64cm ♪(^^)v  悪代官! 佐野ちゃん。

佐野ちゃん ♪ 今日はダメだと思っていたのに、持ってます!!

 

最初のアタリは・・・ハンマーヘッド・シャークでした!(><)

ハンマーシャークも、悪代官の顔を見て びっくりしたのか??

おとなしく上ってきました! なに!? 取り込みが上手いやてか!(><)

 

ハンマーちゃん! ご愁傷さまです!! これがカンパチなら!(笑)

 

常連! 坂井さんも、得体の知れない ビッグ・ゲストさんを仕留めました!(笑)

・・・これも、クエ・カンパチなら、、、。(><)

 

今日は8時前から、餌のアカイカが乗り出し 、二名だったので 船頭も竿を出し

おかず釣り ♪ 1時間弱で お土産GET!!(^o^)v

 

前半、エサ取りが多く  餌をよく取られ たが、納竿時には餌は十分残っていました!

半夜便、出船してから  三日! 今夜が一番、アカイカが釣れた!\(^o^)/

 

釣りたて ♪ 餌のアカイカは、お刺身・バター炒めは最高です!\(^o^)/

アカイカ、フルコースウを ♪ ♪ 船頭、一番の お薦めは 天婦羅です!! 

特に今の時期のアカイカは甘くて、柔らかくて、超!超!絶品です!!(^^)v

 

2020年6月24日

大阪市、佐野さんら 2名。

カンパチ 64cm 1尾。
アカイカ・スルメイカ 100杯以上。


今夜は餌のアカイカが、十分に釣れた!(^^)v
餌は十分だったので、時間まで粘っていたら
最後の最後で、小型でしたが カンパチを、悪代官!
佐野ちゃんが釣り上げた。
泣く子も黙る、佐野ちゃん! 何か?もっているのか?
タダでは帰らないとは! さすがです!\(^o^)/

(アカイカは船頭と三人分の釣果です)

口のデカい本命は、いつ上がるのか!?
誰が釣り上げるのか? 楽しみです!!

<上り潮!=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket