乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月18日

高級魚二種は絶好調!!

 

本日の ウメイロ竿頭は、常連! 河口さん!!  ウメイロ 26尾釣り、ぶっちぎり  ♪   \(^o^)/

キンムロアジも 2ケタ!! 13尾釣りました ♪(^^)v

 

河口さんの クーラーは、高級魚2種で いっぱいです  ♪   \(^o^)/

お見事!! だてに通っていませんね!(笑) パーティーの 食材はバッチリですね。

 

本日 一番の ウメイロは、初デビューの 栗山さん!! 特大 40cmでしたー  ♪   \(^o^)/

ウメイロ 15尾・キンムロも 15尾釣りましたー!(^^)v

 

栗山さんの クーラーも、高級魚二種で 超満タン!! 

おめでとうございます  ♪   \(^o^)/

 

初デビュー! 藤本さん!! 高級魚二種 ♪ バッチリ 2ケタ釣りしましたー  ♪   \(^o^)/

 

藤本さんのクーラー! ウメイロ 15尾・キンムロも15尾でーす  ♪   \(^o^)/

キンムロアジから 食べ始めてくださいねー!! 絶品ですよ!(^^)v  

高級魚二種は フルコースで、ご家族に食べさせておげてやー! 株、上がりますよ!(笑)

 

山下さん! ウメイロ  15尾 ♪ ♪   キンムロアジも 20尾 ♪ ♪   \(^o^)/

かっこええ写真が・・・撮れていませんでした!(><) ごめんなさい!(笑)

 

泉さんだけ・・・ウメイロは1ケタ! 8尾!! キンムロアジは15尾 ♪(^^)v

カメラの操作ミスで・・・顔写真が!\(^汗^)/

 

お昼に、キンムロアジ(マムロ)を いただきましたが、絶品です!!(^^)v

 

2020年6月18日

泉佐野市、河口さんら 5名。

ウメイロ 24~40cm 79尾。
キンムロ 27~35cm 78尾。
イサギ・サバ・ムロアジ 多数。他


今日も潮は動かなかったが、高級魚二種は 絶好調!!
天候悪く、少し早めに早帰りでしたが、皆さんのクーラーには お土産いっぱい!(^^)v

今日は、新しい キンムロアジの群れが入って来た感じです。
キンムロは水面で、口切れが多く 苦戦ですが、ベテラン組なら爆釣出来るでしょう!

お昼に 頂きましたが、絶品です!!
ウメイロ・キンムロ 大好き人間さん ♪♪
仕事なんか後回しで、早くいらっしゃーい!(爆)

<潮 動かず!=水温20.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket