乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月10日

今シーズン 最大!\(^o^)/

出たー!! 今シーズン最大!! 特大ウメイロ 46cm ♪ \(^o^)/

サイズもデカイが、こんなに肥満 ウメイロ 珍しい!\(**)/

ウメイロも肥満だが、釣った本人も・・肥満!??(笑)

黒龍丸、過去の記録でも二番目の記録魚です!(^^)v

絶対! 美味しいですよ!! 3日~5日、熟成させて食べてやー!(^^)v

おめでとう ございますー!  中谷さーん。

 

竹内さんが釣り上げた、ウメイロも大型ですが・・小さく見えます!(笑)

 

竹内組三名の大型クーラーは、ウメイロ・キンムロ・イサギの三種で いっぱい!!

竹内さーん!  こんなに入れたら 下の魚が・・・(><) 入れ過ぎです!(笑)

 

初デビュー!  中本さんも、いきなり 特大サイズ!! 43cm ♪ \(^o^)/

中本さ~ん、おめでとうございます ♪ \(^o^)/  絶対! 美味しいですよ!!

 

中本さんの 大型クーラーも、お土産十分!! キンムロも絶品ですよ ♪(^^)v

 

初デビュー!  佐藤さんも、いきなり 大型39cm ♪ \(++)/

荒天の中、お疲れでしたー!\(^汗^)/ 熟成させてから食べてや ♪ ♪

 

中本さーん、キンムロアジは 今日・明日中に ♪  ♪ (^o^)v

 

常連! 三澤さんも、ウメ・キンの三種を悪天候の中で、ばっちり ♪ \(^o^)/

お疲れさまでしたー!\(^汗^)/  久し振りの、ウメ・キンの試食ですね!(笑)

 

2020年6月10日

泉大津、中谷さんら 船中で。

ウメイロ 25~46cm 23尾。
キンムロアジ 27~33cm 12尾。
イサギ 28~36cm 130尾以上。
サバ・ソーダカツオ 10尾。他


悪天候の中、常連さんの要望で、1名だけ自粛し
猛者どもで、強行出船でしたー!\(++)/

朝一番に、いきなり 43cmと46cmの特大
サイズの、ウメイロには・・びっくり!!
46cmの特大サイズのウメイロは超!肥満型!
めちゃくちゃ肥っていたのにも、びっくりでした。
勿論! 今シーズン最大魚です!(^^)v

キンムロアジも、今日は釣こしだけ釣れたが
水面近くで、口切れするのが勿体ない!(><)

イサギは相変わらず喰いは良く、お土産は!(^^)v
全員、お土産十分になったので、早帰りしました。
お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

明日は、今日よりも悪天候!!
出船は無理です!! 予約入れてる、皆さーん!
絶対!無理ですよー!! 連絡を!\(^汗^)/

<上り潮!=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket