乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月9日

爆釣!! 早帰り ♪♪(^^)v

船釣り 初釣りで、初デビュー ♪ ♪ いきなり 特大ウメイロ 43cm!\(**)/

お見事でしたー! 今のウメイロは絶品ですよ! 小野さーん ♪ \(^o^)/

キンムロアジが釣れなくて・・・ゴメンなさい! 次回は是非!!

 

小野さん!  25リッターのクーラーで入らず、10尾ほど置いて帰りました!(笑)

こんなに釣れるんです!  今年は!!(^o^)v

 

玉尾さんも、大型クーラーは超満タン!! ジャンボイサギは潰さないでね!(笑)

時間まで やれば、どれだけ釣れたやら!\(++)/

 

上に氷が入らず・・入れ過ぎです!!(><)  帰ってから、どうすんの!?

早く処分してください! 下の魚が潰れてしまいます。 ウメイロは心配です!

 

2020年6月9日

大阪、小野さんら 2名。

イサギ 30~41cm 80尾前後。
ウメイロ 26~43cm 6尾。
グレ 35cm 1尾。
サバ 40cm前後 多数。他


潮がまったく動かず、ウメイロは2名で6尾!
6尾中、1尾は 今シーズン二番目の記録魚の
特大サイズ 43cm!!\(++)/
船釣り初めてで、初デビューの 小野さんが
見事に 釣り上げた!\(^o^)/

イサギのマイポイント 2ヶ所は入れ食いで
10時には二名とも クーラー 超・満タン!!
早帰りしました。(^^)v

潮さへ動けば、ウメイロ・キンムロアジも
もう少し、釣れると思います。

<潮 動かず!=水温22.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket