乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月8日

イサギは爆釣!!

ともかちゃーん、久し振り~ ♪ ♪ 本命のウメイロです!!(^^)v

 

ともかパワー 炸裂!! イサギは入れ食い!! コロナ・ストレス発散しました!

今回も 旦那さんより 釣ってしまいましたー! \(^汗^)/(笑)

 

ともかちゃん ♪ 9時過ぎまでに、クーラーに入らずでした!\(++)/

 

旦那さんの、久保さん! ジャンボに、あと少し!(><) 

 

今回も 奥さんの、ともかパワーに負けてしまい・・・一言! 

『 俺は嫁には優しいんや! 』 だって!\(++)/ (笑)

、、、釣果と優しさは・・・違うんじゃ無いの??(爆)

 

大型 ウメイロ 40cm!!\(^o^)/   初デビュー!   西さん。

 

西さん!  ジャンボイサギ 41cmも釣りました ♪ (^^)v

 

鶴谷さん!  今回も船に積み込んだクーラーに入らず、大型クーラーにも入れました。

キンムロアジは、1尾しか入っていません!

 

村上さんも、ジャンボイサギ釣って帰られましたー!!\(^o^)/

 

村上さーん、こんなに持って帰って・・・どうすんの??(笑)

 

長澤さーん、帰ってから、、、大仕事ですね!\(^汗^)/

 

大サバは、きずしにしたら絶品ですよ!  是非! お試しを!!

 

 

2020年6月8日

奈良県、久保さんら 船中で。

イサギ 30~41cm200尾 以上。
ウメイロ 25~40cm 15尾。
キンムロアジ 27~33cm 4尾。
グレ 35~40cm 3尾。
サバ 40cm 多数。他


朝の内、ウメイロを狙ったが40cmが
1尾混じり、1尾~4尾と不発でした。

イサギはどの ポイントも 入れ食いモード!!
9時半までに、クーラーに入らない人が続出!!
イサギは いくらでも釣れたが 『 もう十分!』
と言う事で、早帰りしました。

☆ 明日はチャーター便でしたが、突然の
中止になり、明日は空便!!\(**)/
五目釣り♪ 予約受付中でーす!\(^汗^)/

※、半夜便、予約を貰ってる 皆様へ!!
昨夜、別船(浦安丸)が、餌のアカイカが確保できるか?
試し釣りに行って貰いましたが、数も少なく
型も小さくて、餌にならないサイズらしいです。
もう暫くの間、餌が釣れるまで様子を見ようと思います。
来週(20日)頃まで、出船は見合わせましょう!!
(それまでに状況変われば、連絡します。)
沢山の予約貰ってるのに、すみません。m( _ _ )m

それまで、朝便の五目釣りで楽しんでください!

<下り潮!=水温22.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket