乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月7日

ウメイロ・・ダウン!

朝一番に、大型ウメイロ 41cm GET ♪ \(^o^)/    宮下名人。

 

宮下名人、ウメイロ4尾中  2尾は大型!! イサギ・サバも、いっぱい!!

 

竹田さんも、ジャンボ・ウメイロ 40cm GET ♪ \(^o^)/ ウメイロ 4尾!

 

今回も、武田さんの クーラーは お土産十分!! キンムロアジ  いっただきました ♪ ♪

 

外道に真鯛 58cm GET!\(^汗^)/   今は外道ですよ! 北田さん!(笑)

 

北田さんも、お土産は十分釣っていました。

 

林さん ♪ お見事です!!(^^)v

 

皆さん、お土産は十分でした。

 

イサギはスリム系だが、まだ卵が入ってます!! 

キンムロアジは、今から 頂きます!(^o^) 竹田さ~ん、ありがとう!(^o^)

 

2020年6月7日

大阪、宮下さんら 船中で。

イサギ 28~38cm 200尾。
ウメイロ 26~41cm 32尾。
キンムロアジ 30cm前後 10尾。
グレ 32~36cm 3尾。
サバ 37~43cm 多数。他


ウメイロは、今日も2尾~6尾と上手くいかなかった!
めちゃくちゃ美味しい、キンムロアジは少し見えてきた。

イサギは お土産十分釣れるが、途中で止めました!(^^)v
嬉しい悲鳴ですが、あまり釣っても!(^o^)
五目釣りは 絶好調です!!

<=水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket