乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月6日

今日も爆釣!!\(^o^)/

ジャンボイサギ 43cm ♪ ♪  \(^o^)/     釣り過ぎです! (笑) 高垣さん。

 

高垣さん!  大きなクーラーに、五目を ぎっしり!! 詰め過ぎです!(><)

 

本日一番の  ウメイロは 40cm  ♪  \(^o^)/  熟成させてね!  辻谷さん。

 

辻谷さんも、クーラーいっぱい!! 入れ過ぎです!\(++)/

 

榎本先生!  今回は週末の釣行です! ウメイロはジャンボ級釣れずです!

 

榎本先生も、別のクーラーにも入れてます! 釣り過ぎです!\(++)/

 

ジャンボに・・もう少し!(><) 今回も、爆釣でしたー! 瀬口さん。

 

瀬口さん、イサギ・ウメイロの他に、大サバと、脂ノリノリの ソーダカツオも!!

 

皆さんの大型クーラーは入れ過ぎです!\(++)/

大潮なので、岸壁が高く 船から岸壁に下ろすのに・・ 一苦労でした!(><)

 

カンパチ・ヒラマサ用の大型クーラーも・・・どうすんの!??(笑)

岸壁に下ろすのに大変!! 嬉しい悲鳴です!(^^)v

 

ご近所に お裾分けするのも大変ですね!(「笑) 頑張って!(爆)

 

2020年6月6日

大阪、高垣さんら 船中で。

イサギ 30~43cm 200尾。
ウメイロ 25~40cm 30尾。
キンムロアジ 30cm 4尾。
グレ 35cm級 3尾。
サバ・ソーダカツオ  大多数。他


今日は 昨日釣れたウメイロは上手くいかなかった。
イサギは2ヶ所ポイントは入れ食い!!
いくらでも釣れたが、もう十分と言う事で!(^^)v

今の時期の サバ・ソーダカツオは脂が思いっ切り
乗っていて、めちゃくちゃ美味しいです!!

船頭、お薦めは ソーダカツオの すき焼きです!!
玉ねぎ・ネギを ぶち込んで、食べるのが最高です!!
塩焼き・フライにしても ♪(^^)v
サバは、きずしが絶品です!!\(^o^)/

< 二枚潮!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket