乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月3日

お触り無し!(><)

餌を釣らずに、大きなウメイロを釣り上げた、お代官さま!(笑)

 

泳がせ釣り!! 朝の内、少しの時間  お土産釣りを兼ねて、エサ釣りで!

餌の、ムロアジ・サバを釣りながら、ウメイロ13尾・イサギ5尾釣った

お代官さま! 佐野さんのクーラーはウメイロで・・・\(**)/

遅刻したから、ウメイロ4尾! ピンハネしました。(^^)

 

坂井さんも、短時間で ウメイロ13尾釣っていました!\(++)/

今日の本命は、一発狙いの 泳がせ釣りなのに・・・ウメイロ釣り??(笑)

本命は 4名とも・・・アタリ無しでした!(><)

 

初デビュー! 吉川さんも、大型サイズのウメイロを釣っていました!

 

太田さんも、大型ウメイロ! ジャンボイサギも釣っていました!\(**)/

今日は・・・五目釣り?? 本命の 泳がせ釣りは・・・撃沈!(><)

 

2020年6月3日

堺市、坂井さんら 4名。

ムロアジ・サバ 確保!。
ウメイロ 25~40cm 40尾。
イサギ 30~40cm8尾。他


今日は、泳がせ釣りの チャーター便!!

餌のムロアジ・サバを確保するのに大苦戦!(><)
今日は餌よりも、大型サイズのウメイロが混り
沢山釣れ、喜んで良いのか? 餌が確保できないで
悲しいのか??(笑)

餌のムロアジ・サバを確保するのに 7時前まで掛かり
7時から 泳がせ釣りを開始でした。
時間まで粘ったが、潮がまったく動かずで 撃沈でした!

一発狙いの常連さん、 お疲れでしたー!\(^汗^)/

明日から 五目釣りです! 頑張りまっす!!(^^)v

<潮 動かず!=水温22.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket