乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月2日

入れ食い!!\(^o^)/

マイポイントは 入れ食いモード!! ジャンボイサギ 42cmが入り

クーラーは超満タン!! 予備のクーラーにも入れてます!\(^o^)/

今日はカメラを忘れ、皆さんの   ‟ ドヤ顔!”  が 撮れませんでした!(><)

 

大型クーラーに、ご論のとうり・・・ぎっしり!!\(++)/

大きな メダイまで釣りましたー!\(**)/

 

宮下さーん、厳つい顔のオッサンです! 誰だか判りますよね!(笑)

大きなクーラーにいっぱい!! ウメイロも 10尾釣り、竿頭でした。

 

ウメイロの他に、イサギも30尾以上入っているそうです!\(**)/

 

ミスター X  の、大型クーラーも・・・ぎっしり!! どうすんの!??(笑)

 

ミスター! ドクターも、ジャンボイサギ42cmを釣り、もう十分と言う事で

途中で、竿を出さず・・・小休止していました! 良型サイズが 入れ食いでした。

 

2020年6月2日

ミスター さんら 船中で。

イサギ 30~42cm 180尾以上。
( ジャンボ級 2尾!)
ウメイロ 24~38cm 32尾。
キンムロアジ 30cm 3尾。
メダイ 70cm級 2尾。
グレ・ウスバハギ 6尾。
ムロアジ 30cm 多数。
サバ 40~45cm 多数。他


五目釣り(イサギ・ウメイロ)は 絶好調!!
今年 見つけた、イサギの マイポイントの2ヶ所中 1ヶ所は、今日も入れ食い!
もう十分です! と言う事で釣り止したが、いくらでも釣れていた!(^^)v
ジャンボ級も2尾混じっていました。

ウメイロは 3尾~10尾と、イマイチでした。
キンムロアジは 3尾と寂しい釣果でした!
イサギはまだまだ脂のっています。

イサギを釣りたい方は、今です!!(^o^)v

明日は一発狙いの常連さん 希望で、泳がせ日です。
明後日から五目釣りです。 予約受付中です!(^^)v

<下り潮!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket