乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年6月1日

今日から、通常 営業に!(^^)

今日も釣れましたー!!\(^o^)/ ストレス溜まっていた、岡島さん。(笑)

 

岡島さん!  クーラーは 超・満タン!! 大サバも3本持って帰ります。(^^)v

 

大物師!  『 いそ銀 』さん、半夜便は中止で・・イサギ釣り!(笑)

 

中村さんの トランク大将!  イサギ・ウメイロは勿論!  大サバも!(^^)v

 

井手さんも、〆サバ用の 大サバ 3本入れて帰りました!(^^)v

 

今年のイサギは まだ産卵してなく、まだ卵入っています。 

昼に食べたが、脂のってて 美味しかったです!

お刺身、ありがとうでーす ♪ ♪ \(^o^)/

 

2020年6月1日

岡島さんら 4名。

イサギ 30~38cm 100尾以上。
ウメイロ 23~34cm 20尾。
グレ 35cm級 3尾。
サバ 40~47cm 多数。他

今日から通常営業になります。\(^o^)/
長い間、ご理解・ご協力 ありがとうございました。

今日は水温が一段と上昇して、昨日までのような
入れ喰いモードでは無かったが、上記の釣果!!
後半、マイポイントは入れ食いでした。

イサギは この時期に まだ卵が入っている。
旬は1ヶ月ぐらい遅れている感じです。 
ウメイロがやっと釣れだしたばかりなので
もう少ししたら、高級魚二種が本格的に釣れるでしょう!!
お楽しみに!\(^o^)/

<下り潮!=水温22.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket