乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年5月30日

今日も!(^o^)v

今シーズン 最大の ウメイロ 41cm!! \(^o^)/  竹田さん。

 

竹田さん! ウメイロ10尾 ♪ ♪ キンムロアジは1尾でしたが、イサギは いっぱい!!

 

山中さんも 大型ウメイロ 40cm ♪ ♪  \(^o^)/   山中さん。

 

山中さんも、ウメイロ&イサギはバッチリ釣りました!(^o^)v

 

イサギ 爆釣!! 今日は忙しかったですね! 河口さん ♪ (笑)

 

ウメイロも、小型も混じって 2けた ♪ ♪ 10尾釣っていました!(^o^)v

 

河口さん! ウメイロ・イサギで いっぱい ♪ ♪  \(^o^)/

キンムロアジは 1尾でしたが、ハマチサイズの大サバも釣りました!(^^)v

 

ウメイロ 2連!!  初デビュー!! 船釣り、初チャレンジの 中井さん ♪ ♪

勿論、本格的な釣りは初めての、ビギナーズラックの 中井さん  ♪  \(^o^)/

 

イサギも いっぱい  ♪  \(^o^)/    初めてとは思えない釣りでした!\(**)/

 

中井さんの 大型クーラーには、ウメイロ・イサギ・サバで、ご覧のとうり!(^^)v

 

船頭の昼食! 一晩 寝かした、キンムロアジ! 釣りたても旨いが、1日熟成も絶品!!

やっぱり、旬のキンムロアジは最高に旨いです!! にぎり寿司でも ♪(^^)v

 

2020年5月30日

竹田さんら 船中 5名。

ウメイロ 24~41cm 40尾。
イサギ 30~38cm 100尾以上。
キンムロアジ 30cm級 4尾。
グレ 35cm 4尾。
サバ 40~48cm 多数。他


今日も釣れましたー ♪ ♪  \(^o^)/

イサギはジャンボ級は無かったのが 残念でしたが
ウメイロは大型も混じり、上記の釣果!!(^^)v
キンムロアジは、今日は4尾と少し残念だった。

サバの猛襲で、悪戦でしたが この時期の大サバは
脂がのって、きずしにしたら めちゃくちゃ 美味しいです。

☆、明日(31日)まで、縮小営業で出船していますが
6月1日より 『 通常営業 』 と させて頂きます。
ご賛同・ご協力、ありがとうございました。m( __ _ )m
引き続き、感染予防のため マスク着用を宜しくお願いします。

☆、6月1日から半夜便(泳がせ釣り・アカイカ釣り)の
出船を予定していましたが、まだ 餌のアカイカが釣れない
様なので、予約を頂いていた お客様には誠に残念ですが
餌のアカイカが釣れるようになるまで、昨年同様
出船は延期させて頂きます。m( _ _ )m
出船できる様になれば、追って連絡させて頂きます。
勝手言って、すみませーん!\(^汗^)/

<二枚潮!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket