乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年5月29日

アタリ無し! 撃沈!!(><)

泳がせ日!! 餌は直ぐに確保できたが・・・撃沈でしたー!(><)

寂しい 名人の背中です!\(^汗^)/  誰だか判りますよね! お代官様!(笑)

 

お代官様ー! この人も分かりますよね!(笑) そう! シャーク ・・♪(爆)

 

納竿まで、潮が動かず・・・がっくり!  サメが釣れました!(><)

 

この大物師も、シャークが2匹でした!\(++)/ (笑)

 

一発大物は撃沈で、皆さん お土産に、ウメイロとキンムロアジを持って帰りました。

嬉しい  お土産ですが、デカい クーラーに大物を入れて行きたかったね!(笑)

 

大きなキンムロ・ウメイロです! クエ・カンパチじゃ無いですが!\(^汗^)/

 

大きなイサギも釣れました! キンムロアジは まだ冷水に!(^o^)

 

餌のキンムロアジ!! ピン跳ねして、お昼にいただきました ♪ \(^o^)/

キンムロアジは絶品!! 今の時期が最高に旨いです!(^^)v

 

キンムロアジは 脂ノリノリで、脂が甘く・・箸が止まりません  ♪ (^o^)v

お疲れさま! ありがとう~、また宜しくでっす!!\(^o^)/

 

2020年5月29日

大物師ら 4名。

シャーク 3匹。
キンムロアジ・ウメイロ・サバ・イサギ など。


今シーズン 初の、泳がせ日!!
餌は直ぐに確保できたが、潮がまったく動かず・・
サメが3本釣れただけで、本命二種はアタリ無く
撃沈で納竿でしたー!\(++)/

潮さへ動いていたら、楽しみだったが ・・・
どうする事も!(><)

明日は五目釣り! 頑張ります!!(^^)v

<潮 止まり!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket