乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年5月26日

爆釣!!

イサギ、爆釣!! 釣れ過ぎて、疲れたー!\(**)/  浜中社長。

 

浜中親分 ♪ 車に積んでいた、予備のクーラーにも・・いっぱい!!\(^o^)/

 

ジャンボに・・あと、1cm!(笑) 鶴ちゃんも、釣れ過ぎて疲れてました!(笑)

 

クーラーに入り切れず、予備のクーラーにも! イサギだけでも、50尾以上!!

浜中社長と 鶴ちゃん二人で、100尾前後も釣っていた!\(++)/

 

馬越さんの 大型クーラーも、イサギで いっぱいです ♪ \(^o^)/

 

馬越さんの 友人!  特大クーラーも イサギ・ウスバ・サバで、ご覧のとうり!(^^)v

 

2020年5月26日

浜中さんら 5名。

イサギ 28~39cm 180尾超。
グレ(尾長・口太) 4尾。
ウメイロ 25~30cm 7尾。
ウスバハギ 50cm 3尾。
サバ 40cm級 多数。他


今日も、イサギは大爆釣!!\(^o^)/
今日はジャンボ級は無く、39cm止まりでしたが
皆さんのクーラーは イサギが いっぱい!!(^^)v

釣れ過ぎて大満足な顔ではなく、釣れ過ぎゴメン!の
お疲れモードでした!(笑)

今月末まで、黒龍丸は縮小営業(定員10名 ⇒ 半数)
5名迄で 出船します。 
ご協力ほど、 よろしくです!m( _ _ )m

29日(金)の、泳がせ釣りは受付を終了しました!m( _ _ )m
また、泳がせ日をつくります!(^^)v

< 下り潮!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket