乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年3月29日

今日も 爆釣!!(^^)v

ジャンボイサギ 41cm&41.5cmじゃー ♪ \(^o^) 井上さん。

早生のジャンボと 奥手のジャンボです。 厚み・体高がこんなに違います!

10時20分までに、良型~ジャンボ入り 計35尾釣りました!\(**)/

 

井上さん!   10時過ぎまでに、大型クーラーに入り切れず 納竿しました!(^^)v

 

嬉しい 珍客 ♪ シオ 59cm ♪ ♪ イサギ仕掛けで、お見事!! 窄中さん。

 

勿論! ジャンボイサギ 41cmもGETです!! イサギは30尾以上!!

さすが~♪  名人! 窄中さんです ♪ \(^o^)/

 

窄中さん、何時もの 大型クーラーには良型~大型イサギがぎっしり!!(^o^)v

 

本日一番のジャンボイサギは 43cm  ♪ \(^o^)/

船釣り 初めての、ビギナーズラック の 武田さんが釣り上げましたー!(^^)v

前半は荒天で、悪戦していたが 後半は入れ食いモードでした。

 

丸々肥った、白子いっぱいの グレも釣り上げ・・・にんまり!(笑)

 

竹田さんも、10時20分迄には クーラーに入らず、納竿しました。

 

帰って来たら、クーラーのフタが締まらず 別の入れ物にも!\(^o^)/

 

朝の時間に、ジャンボイサギ 2尾を釣り頑張ったが・・その後、ダウン!(><)

マジで、波ありましたね!  よく頑張りました!(^^)v

 

辻さん、グレも釣りました!(^^)v  

 

帰ったら、ジャンボイサギ 食べてくださいね!(^^)v  おやすみなさい!(笑)

 

2020年3月29日

東大阪市、井上さんら 4名。

イサギ 28~43cm 100尾 超。
 ( ジャンボ級 6尾!)
グレ 36~40cm 5尾。
シオ 59cm 1尾。他


イサギ絶好調!! 今日も爆釣でした!!

今日のイサギは殆ど、良型~大型サイズ ♪♪
30cm戦後のイサギは三埼沖のポイントだけで
2ヶ所のポンとは 40cmオーバーのジャンボが
6尾混じって、入れ食いモードでした。

朝の内に一人はダウンでしたが、10時20分には
三名とも、イサギの型がいいので クーラーは
超満タンになり、10時20分に納竿! 早帰りしました。

イサギ絶好調 ♪♪ イサギ大好きさんは GO!GO!GO!!

<上り潮!=水温16.9℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket