乗合船・仕立船 黒龍丸

2020年3月22日

ジャンボ級は あがらず!

地元の、三人衆 ♪ ♪  原口さん、乗船!! ジャンボは無かったが、二ケタ釣り!(^^)v  

 

三人衆、田中さん ♪  今日も乗船!! 喰い渋い中、2ケタ釣り ♪ ♪(^^)v

 

3人衆、原口・田中さん 2名で!  小型~良型サイズ  30尾以上 !!(^o^)v

さすがです!!   キャップテンは 参加できず!(><)

 

本日一番の 大型イサギは39cm!! あと 1cmでした!(笑) せいちゃん。

 

良型イサギが2連の時もありましたが・・2ケタならず!(><)

 

ウメイロもナンとか顔が見れたが、小型サイズでした!(><) 

 

イサギは7尾でした! せいちゃ~ん、お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

相棒の、バタやんも、2ケタ釣りは成らずでした!\(^汗^)/ 

 

林さんも、2ケタ釣りならず!! お疲れでしたー!\(^汗^)/

 

本日唯一の、尾長グレは 須藤さんが釣りました!(^^)v

 

イサギは・・・4尾でした!\(^汗^)/ お疲れでしたー!\(^汗^)/

 

2020年3月22日

大阪市、川端さんら 船中で。

イサギ 26~39cm 54尾。
尾長 グレ 38cm 1尾。
ウメイロ 25cm級 2尾。他


今日も 激渋でしたー!!\(++)/
そんな条件の中、地元 三人衆の原口・田中 二名が
30尾釣り上げた!\(^o^)/ さすがです!

今日は尾長グレも 船中で1尾しか釣れず
厳しい釣りでしたが、釣る人は釣っているので
頑張って釣ってくださいねー!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket